pi_3884

雑録

痛々しさと国の終わり具合

状況

ラブ&ポップを勧めてくれたマッチングアプリの女の子と電話した

・海、行った

 

見たもの

宝石の国

・自○未遂のストーリー

・自分の手首

ぬ〜べ〜1巻

・髪色のムラ

Twitterのトレンド(最悪)

・夕陽が差してる海で一人で船漕いでる人

 

嗅いだもの

・お香(チャンダン)

・燃えるゴミの日に捨て忘れた生ゴミ

 

聴いたもの

つるつるの壺

・Between the Buried and Me

 

毎日鏡で視認する自分、混ぜ合わせた染め剤で塗られた髪の毛の色ムラを確認してる。最近はね、鳥みたいな色って言われます。^ - ^

色の禿げた爪 失敗した爪 女と会うために前日徹夜して塗ったけど、マニキュアはよれたしデートは楽しくなかった 回想

○森靖子のそんなに好きじゃない曲を一緒に歌ったことを思い出した。

誤魔化しで貼った、爪をデコレーションするためのシールも生きてたら剥がれた。

f:id:pi_3884:20220701025938j:image(貼りたて)
デートの記憶を洗い流すみたいに、爪の色変えよう 季節の終わり。旬の果物は旬のうちに。旬がすぎた爪の色、腐敗。

今日見た海の色にしたい。f:id:pi_3884:20220701040908j:image

魚が遠くで跳ねた、浅瀬には小さい魚の群れがいた。

遠くで船を漕いでる人を眺める。

読んでる人の気分をちょっと悪くすることを言うと、無限にフナムシがおった。フナムシは驚かせたら散る。

 

f:id:pi_3884:20220701042125j:image



f:id:pi_3884:20220701042408j:image

これ、生き埋めにされる直前の光景みたいで気に入ってる。

 

 

昨日、マッチングアプリの女の子と電話した。

名前をLちゃんとするか。

 

Lちゃん、顔可愛かった。本名と、顔面のピアスの開け方が変わってた。人生で初めて行ったライブは、小学生のときに親に連れられて行ったcharaのライブらしい。

なるほど………と思った。

 

好きな容姿の話のとき、モトーラ世理奈とモトーラ世理奈が主演の映画が好きって言っていて、装苑charaラブ&ポップ浅野忠信繋がりでモデルのSUMIREが好き…って言って共感を得たかったけど、伝わらない予感がしてやめた。

 

いい子だったししっかりしていて趣味も合うから会ったりはしたいとお互いに思っているけど、きっと恋愛の相性的にはそんなによくない。

少し自分のコピーっぽく感じてしまう部分があって多分付き合えない。

Lちゃんの自撮りは僕が苦手なタイプのインスタのフィルターがかかってた。

○森靖子も聴いてるらしい。

 

○森靖子、好きな時期もあったし、好きだけど嫌い。みんなの心の中の、生理みたいな存在だと思ってる。思春期過ぎたらもう聴かなくなることない?

ずっと聴いてる子、どっかで垢抜けてなかったり人に言えないことが多かったり親が変だったり 男性恐怖とかある印象 偏見

○森靖子のことを靖子ちゃんって呼ぶ女は心にメンヘラモンスターを飼っている場合が多いからちょっと警戒している。

Twitter、歴代のアカウント全部でフォローされてきた。1回呟いただけで超歌手さんのエゴサに毎回すぐ引っかかる、呪いか?

 

僕はプリクラも、雪の宿みたいなインスタのフィルターもあんまり好きじゃない(プリクラ楽しいけど)。自分が考えたプリ機が存在したらいいのにな。

目がデカくなる加工は呪いみたいなものだと思ってる。一重も二重も当たり前のように可愛いよ。フィルターを通さない生の君が一番煌めいていてかわいいよ、気づいて…という気持ちに多々なる

 

f:id:pi_3884:20220701055432j:image

今日は自○未遂のストーリーが流れてきて、小蝿がジュースの中に入ってるのを飲み込む直前に気づいたときみたいななんとも言えない気持ち悪さでいっぱいになった。

生傷にフィルターかけて晒す女。生にくを110円のカッターで切り刻む女。いろんな女がいます。きゅるきゅるすぎてきゅるきゅるにはならないでほしい。

 

ここだけの話 僕の手首にも"焼き"の跡アリ。

あと5年ぐらいでやっとなくなりそうかな

Lちゃんのピアスもいつかなくなるのかもな

10代の過ち 傷跡に祈りを アーメン

f:id:pi_3884:20220701171934j:image

今日も今日とてTwitterのトレンドは終わってた。

iPhoneの値は上がるし、同性愛者は依存症で精神障害らしい。ふざけんな。

貧乏だから偽物しか買えない大学生

一番くじ買い占めるやつもおる

SHIBUYA MELTDOWNどころじゃねえ、全体的にメルトダウンしとるわ

選挙にいかねえ同級生 うちの学校は選挙のことなんて何一つ教えてくれなかったから、そらそうなるのかも。まじウチらの未来しょうもない権力ジジイたちに握りつぶされるから。てかもう握りつぶされてるとこある。

kemioは選挙行きな〜ってめっちゃ言ってるけど、多分選挙に行かないタイプの子ってkemioそんなに見てないと思う。

 

2年ぐらい前にヒッチハイクして明け方についた渋谷で、代々木公園の近くに描かれてたグラフィティ思い出した。

もうこの国 終わりだゾ だっけ?

こんな国 限界だゾ だったっけな。なんか違う

もっと良かったんだよな、わすれた

しんちゃん口調だったことと、日本終わってんねってことは覚えてる。わかる〜

写真に収めてたんだけど携帯がすぐにぶっ壊れるからどっかいった。

もし知ってる人いたら教えて下さい。